fraise一会  

愛着品応援団 2

最近、リフォームのオーダーが多く、みんなの愛着品に一役?買ってます。
名付けて「愛着品応援団」
気に入ってる物は長~く使いたい。
でも形あるものは汚れたり、傷んだりは当たり前。
そんな大事な愛着品を私に預けてくれてありがとう♪の気持ちで
新しく、また元の形に戻せたらコレ幸せ。。。

ただ今手こずってる素材がコレ↓
f0057559_23305264.jpg

たぶん別珍だと思うのですが、
ぉ祖母さんが使ってたそうで、着物のアイテム、ショールですねぇ。
ピアノの上に敷くような高価な一品。
これにハサミを入れちゃっていぃんですかーーー!?

続きはまた今度。。。
えらくblog更新が出来ておりませんが、どうぞまた見てやってくだせぇ。
[PR]
by tomamiminami | 2010-11-13 23:30 | プチリメイク&リフォーム
<< お鼻の短いぞぅさん 愛着応援団 出動!! >>