fraise一会  

BABYグッズ☆

f0057559_16404625.jpg
blog友達のmi-ka-noサン
この夏、待望のベイビーが誕生しました☆
そこで、赤ちゃんが喜ぶベビーグッズをオーダー下さりました。
子供のいない私は一奮闘・・・

f0057559_16412073.jpg
きっと音の鳴る物がいぃに違いない!っと思い
プラスチック製の鈴に羊毛フェルトを巻きつけ、クマさんにしました。

音の鳴るクマさんと、リンゴとお家でモビールにしました。

モビールの先はゴム紐で伸びるようにして、ベビーカーにはクリップで留めれるようにしています。

赤ちゃんにはどんな風に映ってるんでしょうね~~犬さんじゃないですよ~クマさんですよぉ。

mi-ka-noさん→オーダーありがとうございました♪
[PR]
by tomamiminami | 2010-11-30 16:45 | オーダー
<< ブルーきのこ お鼻の短いぞぅさん >>