人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

3.15のイベントは・・・

3.15のイベントは・・・_f0057559_15483358.jpg
H23・3/15(火) 京都 百万遍さんの「手づくり市」 に出展して来ました!
百萬遍の知恩寺はウワサ通りのすごい人で、この日が平日だと思えないくらいの人でした。
境内の周りを400ブースくらいなのかな~
もぉ分からないくらい、あちこちで様々なディスプレーで参加されていました。
6時から場所取りが始まりますが、私達が行った時間(am6:20頃)には
すっかり空きスペースはありませんでした・・・↓
そして開始が8時という、早朝イベントにも関わらず、多くの方が境内に入ってきました。
もぉお昼前にはてんやわんやデス・・・。

連日TVで放送される「東日本大震災」の影響も受けつつでしょうが、
この手づくり市でも募金箱が設置され、多くの方が協力されたと思います。
一日も早く被災地が復旧出来ますよう、心からお祈り申し上げると共に、
西日本から東日本へと、元気を発信していきましょう。
by tomamiminami | 2011-03-17 15:40 | イベント
<< 点字用郵便 イベントのご案内 >>