人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

那智黒石が見えなくてゴメンナサイ↓

那智黒石が見えなくてゴメンナサイ↓_f0057559_2233613.jpg

友人から那智黒石を譲って頂きました。 和の庭園等に用いられる那智黒石。 
マットな黒色が庭を引き締める一品!
そんな高価な那智黒石でペーパーウェイトを作りました。


那智黒石が見えなくてゴメンナサイ↓_f0057559_224126.jpg

羊毛フェルトで巻きつけて、トマリコお馴染みの「顔」を刺繍。
笑顔・笑顔・笑顔でいっぱいのペーパーウェイトが約30個程出来ました。
あなたはどのこ子がお好き?

怒りんぼ部長サンのデスクにお一ついかが?
毎日イライラしている課長サンの電話の横にお一ついかが?
仕事をバリバリするお父様のプレゼントにどう?
無表情で仕事をこなす先輩A子サンに、お二つ?
那智黒石が見えなくてゴメンナサイ↓_f0057559_2243529.jpg

ほど良い重みがしっかり紙を押さえてくれると共に、握ってアップダウンすれば、
二の腕エクササイズにも使えます(笑)
那智黒石が見えなくてゴメンナサイ↓_f0057559_2245584.jpg

<余談>那智黒石を譲ってくれた友達は「バーバー前田」の娘さん!
ここの理容院のお兄ちゃんがしてくれる毛染め。マジで最高★
丁寧で綺麗で、評判いぃのよ~。 いつもありがとねぇ。
by tomamiminami | 2011-06-04 22:15 | 雑貨
<< 第3回ひろたのいち・イロドリ ウェディングアイテムに新提案!... >>