fraise一会  

農協さんとのコラボレーション

農協のタグが付いた風呂敷を発見!
亡くなった祖母が大事にしまっていた、かなり古い物だと思われます。
昔の人は何でもない物でも大事に取ってありますからね~。

松竹梅の柄でしょうか?結構レトロでオシャレな風呂敷なので
風呂敷として使わないなら袋物にして使ってあげましょう。
f0057559_16475980.jpg

タンスの匂いがしますが、この農協さんの風呂敷も生き返った事と存じます。
大事に使いますね→おばぁちゃん♪

農協と言えば、最近無印良品のCafé & Meal MUJIに行きました。
無印良品と農協の融合です。
若い方に親しまれる無印良品が農協の食材を使うことで
ずっとオシャレで、もっと手軽に農協という存在をアピール出来てるな~っと
私は思いました★
[PR]
by tomamiminami | 2011-06-22 16:50 | プチリメイク&リフォーム
<< イベントのご案内 第3回ひろたのいち・イロドリ >>