人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

かもめno朝市。無事終りました。

10/2(土)かもめの朝市に出展しました。
かもめno朝市。無事終りました。_f0057559_23341749.jpg

お店の中でのイベントなので、少人数の朝市でしたが、内容はとても濃いくて楽しかったです。
かもめ食堂さんは、普段はお惣菜やお弁当を販売されているんですが、今日は朝市♪
大きなおにぎりに、花風サンの天然酵母のパン!ごまたっぷりの食パン最高★
acusu(あくしゅ)サンのお菓子は素朴でGood!
喫茶シロクマサンの珈琲は北海道産で香ばしい匂いにそそられる~。
手作り雑貨では、39tonaサンのくるみボタンとhandmade。キュートな布柄が気になる作品。
CHIMNEYサンの手作りアクセサリー。個性的で繊細な作りに感激。
靖工房サンの木の食具とOSSANグッズ。OSSANは憎めない愛嬌でいつもお側にいるような~そんな哀愁漂うOSSANでした。(作家サンは女性です!)そして私、トマリコの豆絞りシリーズ。
後、似顔絵師のあさむらゆきサン。 私も描いてもらいましたが、そっくりでサササ~と描くのに可愛いんです。

あっと言う間に時間が過ぎ、おなかも満たされ、楽しいイベントでした!
かもめ食堂さん、ありがとうございました!!

10月は京都の知恩寺も抽選に当たりましたので、出展となりますぅ~。
次は土曜日の知恩寺で会いましょう!
by TOMAMIMINAMI | 2011-10-03 23:30 | イベント
<< 久々にビーズ仕事 かもめの朝市 >>