人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

廣田神社の「ひろたのいちイロドリ」

廣田神社の「ひろたのいちイロドリ」_f0057559_23172849.jpg
10月29日(土) 
『西宮市 廣田神社参道』にて第4回ひろたのいちイロドリが開催されました!
6月の第3回ひろたのいち・イロドリとは違い、晴天に恵まれ、気候も快適でした!!
この日神社では、お宮参りに七五三・結婚式が行われ、参道が大変賑やかでした。
それに負けずイロドリのいちでは多くのお客様がご来場下さり、スタートから大賑わい。
知恩寺同様、今回は播州織を使った手づくりシャツのNishikawa shirtさんのシャツと雑貨・・・・・
そしてトマリコの羊毛雑貨を持って行きました。
始まって直ぐに、知恩寺の百万遍に出されてました?とお声を掛けて頂きました。
これは作家として大変嬉しい事!私の作品を一目で分かってもらえるなんて~感動(T▽T)/
嬉しい事は続きます。以前一緒に仕事をしていた陶芸のrutawa.rawajifuサンとの再会。
こんな遠い地のイベントでお会い出来るなんて、これも縁ですね~。

そんなこんなで、今回はテントの屋根もしっかり持って行きましたが、
いぃお天気でテントは中途半端にめくり上げておりました・・・。前回同様グダグダブースでした↓
ひろたのいち・イロドリ
スタッフの方々、またお買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございました☆
by tomamiminami | 2011-10-31 23:15 | イベント
<< あったか もこもこ  人気者☆ >>