人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

ただ、ずっと。。。

昨年の大震災から一年が経ちましたね。
ついこの前のような記憶がありますが、
改めてメディアを通してみたあの日の出来事は
ずっと忘れてはいけないと再び心に誓いました。
そして一年経っても何も出来ない自分の無力さに情けなさも覚えます。
だから、3.11をずっと忘れずに生きようと、ただただ思いました。
ただ、ずっと。。。_f0057559_22413836.jpg

便利な時代と、当たり前の日常。
これが出来ない方がまだたくさんおられるという現状。
毎日を感謝して生きなければ、、、

100均もホントに商品が充実してますね。
バッグハンガーまで登場。 私はこれに豆絞りをかぶせて、お顔を付けました♪
もちろん、自分用です(笑)
by tomamiminami | 2012-03-12 22:50 | 雑貨
<< 家を建てる 私の部屋 >>