人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

いきなりプレゼント★希望者募集中

いつもトマリコのblogをご覧頂き、ありがとうございます。

そこで、いきなりプレゼント企画!!
2012年の手作りカレンダーを2名の方に差し上げます。
しかーーーし!1月から3月分も入っており、もぅ3月も月末を迎えようとしている今に
プレゼントとは、少々無計画な企画ですが、欲しい方に差し上げます。
なんなら1・2・3月には私のサインを入れて~差し上げます。(えっ!いらない??)

ご希望の方が多数ございましたら抽選とさせて頂きます。
募集期間は4月1日まで。
いきなりプレゼント★希望者募集中_f0057559_1224974.jpg

豆絞りの水玉にちなんで、各月ごとに水玉模様をどこかに入れてます。
折り紙・布・シール・はんこ・フェルト・イラストを使って、
トマリコワールド満載のカレンダーに仕上がっております。

ご希望の方はコメント欄にお名前をどうぞ。
多数ご希望があればblogにて抽選結果を発表致しますので、
その後送り先などお知らせ頂けたらと思います。

1月~3月が終ってても、欲しいよ~♪っと言って下さる方。お待ちしております。

★★★こちらの募集は終了致しました★★★
by tomamiminami | 2012-04-01 00:00 | 雑貨
<< BRA RECYCLE イベントのお知らせ >>