fraise一会  

BRA RECYCLE

ブラを捨てる時、困ったことありませんか?
下着メーカーのワコールさんがブラのリサイクルをされてます。
私も新聞で知りましたが、2/12~4/22までやってるようです。
http://www.wacoal.jp/braeco/ コチラをチェック!!
これは助かります!&エコですね~♪ 

私の作品には、リメイク・リサイクル・リバイバルなどを
取り入れた作品作りを目指していますが、たまには論外作品もご紹介★

こちらはオーダーのカメラストラップです。
f0057559_1219358.jpg

ショルダータイプで長さも調節できます。
革とJACKETS & COATS 生地を使ったシンプルなストラップです。
それと、私のアイディア作品を一品プラス!
予備のSD Cardを入れるケースをストラップに付けました。(※取り外し可能です)
カバンの中では小さくて迷子になってしまうので、ストラップに通してしまえば
いつでも入れ替え自由です★たくさんお写真を撮る海外旅行にもってこいですよ♪

サービスで短めのストラップもお作りしました。
カッコウィ~カメラに私の手づくりストラップ。 ウフっ♪
オーダーありがとうございます。
[PR]
by tomamiminami | 2012-04-03 00:05 | オーダー
<< やぎ座の方、最高↑↑↑ いきなりプレゼント★希望者募集中 >>