人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

一度やってみて下さい!!

私は、花粉症でもなく風邪をひいてるわけでもありませんが
冬の乾燥時期はマスクをして寝ています。
これ、一度やってみて下さい!
加湿器がない人必見☆
ふつ~うの安いマスクでもok。朝起きた時の喉の調子が違いますから!!
ちなみに私は、3日に1回は寝起きにマスクがずれています↓(意味ないよ~で意味あるよ~)
一度やってみて下さい!!_f0057559_15382772.jpg

黒色と豆絞りって合うんですよね~。
このペンケースとお揃いで持って欲しい、
一度やってみて下さい!!_f0057559_15392087.jpg
280mlのミニペットボトルケースです。
トマリコの豆絞り雑貨は
2012年5月3日(憲法記念日)『播州織工房館
 〒677-0015 兵庫県西脇市西脇452-1 にて
11時~16時30分 『手づくり市』にて出展予定です。
趣味の工芸品、クラフトグッズ、
アート作品が大集合。
また西脇が産地の播州織のシャツ
や雑貨などもご覧頂けます!

***お知らせ***
私のHP『こちらトマリコ10o5室』更新しました☆
by tomamiminami | 2012-04-13 15:40 | 雑貨
<< ひろしはいぃ事言うね~ 見られちゃった!!! >>