人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

ひろしはいぃ事言うね~

この前ラジオを聴いていて、
とってもいぃ話をしてくれた、放送作家鈴木おさむサンの
「鈴木おさむのちょっと元気になる言葉」で、

一日だけ幸せでいたいならば、床屋に行け。
一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。
一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚しろ。
一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。
一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。


これは「クレヨンしんちゃんのパパ」野原ひろし氏が言われたんだとか~
ひろしはいぃ事いうね~。 出来そうで出来ない、最後の一言。 心に沁みました~
ひろしはいぃ事言うね~_f0057559_2363074.jpg

いぃ言葉を探して、自分へのサプリメントに☆
本をもっと読みましょう!

豆絞りのbookカバー。ファスナーポッケ付きで、栞とか入れられるよ!
by tomamiminami | 2012-04-16 22:43 | 雑貨
<< 恐怖の4時44分 一度やってみて下さい!! >>