人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

恐怖の4時44分

小学生の時、車の中で友達が言った一言に背筋が凍ったのを思い出しました。
「4時44分に鏡を見ると、自分が映らないんだってぇ~」っと。
そう聞いた矢先に間もなく4時44分をむかえた。
私は自分の位置から、そっと車内の鏡を見ました。。。
すると・・・・・
ギョギョ・・・(変な汗)。 私が居ない↓↓↓ とっても怖くて直ぐに目をそらしました。

今思えば・・・自分の座っている位置から鏡を見ても、自分が映らない位置に居た!
という事だったんですねぇ~
なんともバカな小学生です!(たしか4年生)

恐怖の4時44分_f0057559_16273825.jpg 
今日は暖かな1日ですねぇ。
なんとも春ボケしそうな、ポカポカ陽気です♪
春らしいプリント柄の生地と豆絞りのコラボです。

春のイベントのお知らせ2012年5月3日(憲法記念日)『播州織工房館』
 〒677-0015 兵庫県西脇市西脇452-1 にて
11時~16時30分 『手づくり市』にて出展予定です。
趣味の工芸品、クラフトグッズ、
アート作品が大集合。
また西脇が産地の播州織のシャツ
や雑貨などもご覧頂けます!
by tomamiminami | 2012-04-23 16:25 | 雑貨
<< 毎年思うこと ひろしはいぃ事言うね~ >>