fraise一会  

ナナイロ雑貨店さんへGo

トマリコの作品を委託している
岐阜県土岐市泉神栄にある『ナナイロ雑貨店』さんに
遅めのGWをとってお邪魔しました!!
いつもはメールでのやりとりで、どんなお店でどんなぉ人がお店にいらっしゃるのか
想像ばっかり膨らんでおりましたが、
SHOPへ伺うと、いつもメールで丁寧なお返事を下さるオーナーさんのお人柄が現れた
素敵なお店でした。
f0057559_15445731.jpg

「ナナイロ雑貨店」サンはハンドメイドと世界の可愛い雑貨が集まるSHOPで
店内にはオーナーさんのセンスが光るディスプレイとセレクトされた小物達が
心地良さそうに並んでいます♪ グルグル何度も同じところを回って見ても
楽しくて、あれこれ手にとって見ちゃいます。
この日は納品もさせてもらい、もぅ直ぐ始まる
2012年5月16日(水)~6月8日(金)まで開催の
空色 風色 海色 ~みずいろ雑貨展~
用に
期間限定のみずいろ豆絞り雑貨も納品しました!
またこちらで紹介します。 お楽しみに~♪

遠かったですが、ナナイロ雑貨店さんに行って良かったです。
またSHOPをイメージした作品作りも出来そうです!
お忙しい中どうもありがとうございました!
[PR]
by tomamiminami | 2012-05-10 15:30 | 想い出
<< 栃木のみなさ~ん。こんばんは☆ ムカデのタタリ >>