fraise一会  

姉さん!イベントのお知らせです!!

『第5回ひろたのいちイロドリ』に参加します。
50以上もの美味しいもの・手づくりもの・有名雑貨店などなど楽しいブースが集まります。
が、しかーーーし、雨が心配。
一年前を思い出すぅ~
大雨の中イベント決行が決まり、現地でオロオロ・・・
何故かというと・・・テントの屋根を忘れて出だし失敗。
近くにホームセンターがあったので、ブルーシートで屋根を作る事に。
皆さんに協力して頂き、テントは完成。
『何かこういうの、よく河川敷で見るよね(笑)』など、お話した記憶がございますが、
今年も雨が心配ですぅ。 屋根とカッパは持って行きたいと思います!

2012年6月16日(土)雨天の為延期
延期の為6月23日(土)に開催となりました!!10時-15時
兵庫県西宮市の廣田神社参道にて。
TM COCOAにて出展します!いつものトマリコと違った作風をお楽しみ下さい。
[PR]
by tomamiminami | 2012-06-22 00:20 | イベント
<< 第5回 ひろたのいち イロドリ シブい高校生 女子! >>