fraise一会  

シブい高校生 女子!

女子高生といえば、可愛いぬいぐるみや可愛い小物など
たくさんカバンに付けて楽しむと思いきや、
シンプルな黒やワイン色など、シブい物がお好きな方もおりました!!

「シンプルでカバンにぶら下げるタイプがどこを探してもないの~」という
お母様の一声でお作りしました。
f0057559_10172211.jpg

ちょっとシブすぎたかなぁ? オール革で作ってみました♪
気に入って頂けると光栄です☆

ちなみに、私の通っていた高校は
10円玉くらいの大きさのキーホールダーを1つのみ付けてヨシ!という
きびし~い高校でした。。。

 
[PR]
by tomamiminami | 2012-06-20 10:10 | オーダー
<< 姉さん!イベントのお知らせです!! こんな景色が今度はいつ見れるこ... >>