人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

第5回 ひろたのいち イロドリ

兵庫県の西宮にある阪神タイガース優勝祈願神社としてお馴染みの
「廣田神社」参道にて、16日の雨で延期になった
ひろたのいち『イロドリ』が開催されました。
第5回 ひろたのいち イロドリ_f0057559_10492373.jpg

このイベントは豆絞り雑貨ではなく、播州織を使ったシャツと雑貨を出展しましたよ。
とても楽しいイベントで、私は出展3回目ですが
手づくり物からアンティーク品、産地野菜やフードなどなど
大人から子供達まで楽しめるイベントで、とくに子供を持つ親御様には
きっと朝から居ても飽きないと思います☆

時には参道を通るお宮参りの姿やご婚礼の新郎新婦など
楽しいイベントの中を通るおめでたい方々。
何だかパレードみたいな感じで、夏も秋も大賑わいです♪

このイベントの出展者の中に懐かしい顔ぶれも◎
久し振りに会えて嬉しかった~

主催者のイロドリ実行委員会代表 ソノダ様そして今回も準備を手伝って下さった出展者様、お越し下さったお客様。
ありがとうございました!!!

トマリコHPでもご紹介しております★
by tomamiminami | 2012-06-26 10:40 | イベント
<< 水色豆絞りの雑貨 姉さん!イベントのお知らせです!! >>