人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

シャンプーをしている、まさにその時!

最近髪の毛を切りました!
毛が短くても、長くても、今のシャンプーはワンプッシュで
けっこう泡立ちますね。
そんなシャンプーをしている時、目を瞑っている為か、
泡のせいで台を滑ってきたシャンプーに気付かず、
シャンプーが台の上から足の上に落ちてくる
あの時の痛さったらありゃしない×××。
あれはけっこう痛いですね。青タンが出来ますから!!
シャンプーの突然の落下には注意しようがありません。。。無念。

イベントのお知らせです。
シャンプーをしている、まさにその時!_f0057559_1633295.jpg
2012年8月10日(金)~8月27日(月)
お休み13(月)~16(木)。22(水)。23(木)。
雑貨と喫茶とギャラリーと『ひなた』さんにて
hinata zakka ichi に参加します。
場所は大阪市中央区谷町6丁目6-10 
12:30~19:30(最終日は18時まで)

トマリコの豆絞り雑貨がお邪魔します。
お近くの方は是非お立ち寄り下さい★
by tomamiminami | 2012-07-16 16:30 | 雑貨
<< 梅雨が明けたけど・・・暑い。 納豆の日に・・・ >>