人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

朝起きると・・・ティッシュが散乱!?

暑い夏が続きますが、クーラーの中で寝るのが苦手でして・・・
もっぱら何もつけないか、扇風機をタイマーにして寝ています。
そぅすると、もちろん汗まみれで寝ています。
そんな時、無意識だと思いますが、枕の上に置いているティッシュを取り
無意識に額や顔を拭いているのです。
朝起きると、ティッシュがベッドの上や周りに散乱しております。
自分でも分からない内に、たくさん。。。。
他人様が見るとビックリでしょうね。いや、家族でもビックリするかも・・・・。

朝起きると・・・ティッシュが散乱!?_f0057559_10215588.jpg
豆絞りの手拭いでフラワーを作りました。
周りの黄色いお花は羊毛フェルトで作っています。
こちらは、2012年8月10日(金)~8月27日(月)
お休み13(月)~16(木)。22(水)。23(木)。
雑貨と喫茶とギャラリーと『ひなた』さん開催の
hinata zakka ichi に参加します。
場所は大阪市中央区谷町6丁目6-10 
12:30~19:30(最終日は18時まで)

トマリコの豆絞り雑貨がお邪魔します。
お近くの方は是非お立ち寄り下さい★

こちらトマリコ10o5室もどうぞ宜しくお願いします。
by tomamiminami | 2012-07-30 10:20 | 雑貨
<< 寝ようと思ったら、決勝戦。 チューを拒むカップル >>