fraise一会  

恐怖の15分

夜、ショッピングモールを出た私に、後からか細い声で、
「スミマセン・・・」「スミマセン・・・」と誰かを呼ぶような声。
私じゃないわ~と無視をしていたら、声が近付いてくる!!
「ん?!私?」と思って振り返る。
そこには、若い男性4人が立っていました。暗くてあまり顔は分かりませんでしたが、
どうやらお金がないので近くの駅まで送って欲しいとの事。
「他に声掛けた?」「誰がお金ないの?」「おいくつ?」とかアレコレ聞くうちに
私の車まで到着してしまい、私もよく分からないまま彼らを乗せてしまいました。

彼らを乗せた後、
今更恐怖を感じても時既に遅しですが・・・どんどん恐怖心が沸いてきて、
私は車の窓を全開にし、防犯ベルを用意。

後ろから首絞められたらどうしよ~↓隣の子がナイフ突きつけてきたらどうしよ~↓
お金取られたらどうしよ~↓何で乗せたんやろ~↓
君たち「おばちゃん狩り」とかやめてよ~と意味不明な会話をし、
色々考えている内に駅に到着。

青年達は「ありがとうございます。お気を付けて~」と丁寧な挨拶をして去って行きました。

悪い子達ではなかったので安心しましたが、悪い大人もいるので
気を付けて欲しいと思いました。
イィ事をしたのに、何だか複雑な気持ちです・・・。
f0057559_16221488.jpg

さて、また違って恐いのは今月28日に開催の神戸 みなとのもり公園
『ピクニック ピクニック 2012』でワークショップをする事になりました。
子供たちを相手にワークショップをするのはこれが初めて!!
いったいどうなる事やら、不安でいっぱいです。(ワークショップは大人も出来ますよ♪)
  住所:神戸市中央区小野浜町   時間:10時~16時(荒天中止)詳しくはコチラから★
入場無料でピクニック気分でお越し下さい。広い芝生で遊びましょう♪
[PR]
by tomamiminami | 2012-10-10 16:20 | イベント
<< イタチを見た! 千秋楽 無事終了! >>