人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

毛穴パックで衝撃!

何年ぶりだろうか・・・。毛穴パックを使ったのは。
ずっと禁パをしていたから。かれこれ5年以上。
久し振りにやってみたくなり市販の毛穴パックを購入。
約5年以上振りに毛穴に溜まった角栓とご対面!
『あぁ~ご無沙汰してます』と言わんばかりにゴッソリと取れましたよ!
ありがとう毛穴パック。ありがとうコーセーさん。
毛穴パックで衝撃!_f0057559_1632456.jpg

私は手づくりをしていると作っている途中で浮気をしてしまい別の物を作り始めます。
なので作りさしの物が出来てしまい、それは全て「作りさしBOX」に入れています。
それこそ何年前の作りさしでしょうか。 きっと私の定番作品→「リップクリームケース【素材:羊毛フェルト】
を作る予定だったと思われる物が出てきました。
今は材料も揃っていないので、ひっくり返してお顔を付けて指人形にしちゃいました!

こうして何年ぶりかの角栓と何年ぶりかの作りさしに出会えた今日この頃でした☆
by tomamiminami | 2012-11-01 10:00 | 雑貨
<< もぅ限界!? 屋根付きイベントへGo! >>