人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

学祭時期かぁ

近所の高校で学園祭が開催されてました。
校門前に楽しそうに飾り付けした入場門。
子供連れやおじいさん、おばあさん。たくさんの人がその門をくぐってました。
私の通っていた高校はとても厳しくて
学園祭(文化祭)はそれぞれ出し物や屋台を出店したものですが、
部外者は進入禁止!という何ともしけた学校でした。
学校内の生徒がお店屋さんゴッコといった感じでしょうか~。
そんな学校だったので、文化祭の想い出はこれと言ってありません↓↓↓
青春時代は部活と共に過ぎましたから~。学祭時期かぁ_f0057559_127466.jpg



豆絞りのロングコースター。
ちょっと長めのコースターだと、
コップ+お菓子が置けますね♪
お客様用にいかがですか?
by tomamiminami | 2012-11-05 13:30 | 雑貨
<< 岐阜県のみなさま もぅ限界!? >>