人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

なぜ食べる?!

私は牡蠣がダメです・・・。
23歳から牡蠣に当たる様になり、生でも平気だったのに、それ以来食べれなくなりました。
あの腹痛を思い出すと・・・・やはり何年振りであろうと食べれません↓
しかーーーし!私の友人は何度も当たっているにもかかわらず、
また食べる。そして→あたる!
救急病院に行ってるにもかかわらず、また食べる。そして→あたる!

なぜ?!なぜ食べる?と聞くと
『好きだから』 と答える。

私にはよく分かりません・・・。
なぜ食べる?!_f0057559_12145461.jpg

豆絞りのふろしき(大判)です。
豆絞りは綿100%だから、一度お洗濯をするとシワシワになります。
アイロンを当てると戻りますが、使って洗って使って洗ってを繰り返すと
手拭いはいぃ味が出ます!

私は繰り返し牡蠣を食べることを拒否しておりますが
豆絞りは繰り返していぃ味だして下さいね。
by tomamiminami | 2012-11-20 12:15 | 雑貨
<< めがね!めがね! 一匹足りない・・・ >>