fraise一会  

極潤

一本で化粧水・乳液・美容液・保湿が補えるジェル。
1つ1つの成分がちゃんと効くのか?!っと思っていたけど
使ってみると案外いぃ♪

忙しい人にめっちゃ売れてると聞いたけど、忙しくなくても、いぃ商品です。
f0057559_11401266.jpgさて、こちらは車のサンシェード。
車中泊のプライバシー保護や
遮断断熱に最適のしっかりした素材で
折り畳むと厚みがあります。
置き場には困る大きさなので、
使わない時は車のクッションとして使用したいという
2WAY使用を考えられたようです!
すばらしいぃ!

そこでサンシェードを入れるカバーを作って欲しいという
車旅がお好きなご夫婦からのご依頼。
色のご希望をお聞きし、ピッタリのオーダーサイズでお作りしました。
f0057559_11405595.jpg

不具合などあればメンテナンスも可能です。
旅のお供に加えて頂き光栄です。 オーダーありがとうございました!
[PR]
by tomamiminami | 2012-12-13 11:30 | オーダー
<< かえるの子はカエル 電車に響く怪しい音 >>