fraise一会  

二十歳の献血

二十歳の友人がいます。
私とは一回り以上歳が違うのに、ずっと仲良くしてくれます。
そんな友達も成人式を迎えました。
「一緒に写真撮ろぉ~」ってわざわざ成人の日に呼んでくれて、
綺麗な着物姿を見せてもらいました。
私が二十歳の頃もあんなだったかな?と思いながら
若いパワーに圧倒され、帰宅しました。

帰り道に移動献血車が来ていたので「二十歳の献血」にちなみ
友人二十歳祝いの献血をして帰ろうと思ったら、
400mlのみで、私はお役に立てず・・・・無念。(献血、好きなんだけどな~)

そんな血も抜いてもらえないトマリコは、ただ今ナナイロ雑貨店さんにて、
2013年1月6日(日) ~ 1月31日(木)まで開催中の
【旅する紙モノ雑貨展】に参加しております。
f0057559_12193040.jpg

トマリコからは豆絞りの布封筒(3種類)です。f0057559_1219454.jpg







お近くの方は是非お立ち寄り下さいマセ。  
[PR]
by tomamiminami | 2013-01-15 12:20 | 雑貨
<< 親父デスク 旅する紙モノ雑貨展 >>