人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

おいしい お茶

冷蔵庫で良く冷えた冷たいお茶。
冬場はあまり飲まないけど、たまに飲むので母が冷やしてくれてます。
あるたまに飲んだ日、お茶がとろりんとしてとても美味しかったので
「これ何茶?炊き出す水変えたん?トロンとして美味しいやん!」と母に言うと
『いや~。たぶん腐ってるんやろ~』
と平然と言う・・・。

私は自分の味覚を疑いました。
そもそも私は味音痴なので、大抵の物は「美味しい」と食します。
いぃのか、わるいのか。。。
おいしい お茶_f0057559_1664144.jpg

春になると、暖かくなって外でお弁当とか食べたくなりますよね~
少し大きめのお弁当バックに、My水筒とMyお弁当&スウィーツを入れて、
ちょこっと公園ランチしませんか?

こちらの作品は「かもめ食堂」さんに納品しています。
by tomamiminami | 2013-02-05 17:00 | 雑貨
<< 大阪のみなさ~ん 私の寝姿 >>