人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

とうとう侵されました↓

ご無沙汰しておりました。
というか、ウィルスにやられておりました。
このMyパソコンを購入してから8.9年。
ウィルスなんぞ感染した事なかったのに(T▽T)
別に妖しいサイトを見てた訳でもないのに・・・。
ショックゥ~と思って少し詳しい人に聞きながらコチョコチョやって数日寝かしていたら、
いつの間にか直ってました(・▽・♪)ヤッホーィ。

でも、そろそろこのPCも休ませてあげないと、少しお疲れ気味です。
また近々買い換えようと思います。そんなこんなで、
blogの更新が大変滞っておりますが、どうぞ見捨てずよろしくお願い致します。

とうとう侵されました↓_f0057559_15181976.jpg
ミニモビールです。
テルテル坊主の季節ではありませんが
イベント事にはやっぱり晴天がいぃですね。

「明日もまた 花粉が飛んで ツバも飛ぶ」
       byトマリコ

 
by tomamiminami | 2013-03-12 16:00 | 雑貨
<< 春なん番? にくめない。 >>