人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

時代の変化

時代は流れています。
もぅ昔買ったジャージなんて、型が古くて今着るにはチョット・・・↓
最近ニュースポーツを始め、いざ昔のジャージを着て出陣!!っと思ったら
ちょっとダサかった・・・↓↓↓
ジャージのデザインもそうですが、私の体型も・・・大分変化あり↓
でもメーカージャージは結構お高い!
なので自分で今風?にリフォーム★
長パンを七分に切断!ちょっとカプリっぽくていぃじゃない~♪っと自己満!
切断部分はヒモを入れ絞りも出来ちゃうよ!っとやっぱり自己満!
時代の変化_f0057559_12511796.jpg


時代に流されたくない自分は居るけど、やっぱり流行りは少し取り入れたい☆
流行り廃りの物を買うより、昔からある物をリメイクし、今を行く☆
これがマリ流なのだ!っとこれも自己満!
by tomamiminami | 2006-04-24 13:00 | プチリメイク&リフォーム
<< ハギレアート 端切れアート >>