人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

シンプル リングピロー

今年の私は、ウェディング年です。
私も含め、友人が次々結婚します。
第3次結婚ブームかもしれません。

自分の結婚式では、親族や仕事場の方に色々な手作りウェディンググッズを頂き
手作り好きな私がした事は、ペーパーアイテムくらいだったかもしれません。
なので友人の結婚式には何か作ってあげたい♪
そんな勝手な思いが湧いてくるのです。
今回はリングピローをプレゼントしました。
二人の大切な一場面に私の手作り品が登場すると思うと
自己満足ですが・・・嬉しくてたまりません。
シンプル リングピロー_f0057559_15565223.jpg

友人の希望を聞き、
シンプルが好きといぅ事で、白とベージュのシンプルなリングピローにしました。
指輪は紐で結ぶタイプではなく、リボンに入れ込んで使います。
中央下にはレースで出来た鳥をあしらい、
二人のイニシャルと共に向き合わせました。
オリジナルなので、どこにも無い一点もの!
新婦サンのイメージに合っていたかな?

シンプル リングピロー_f0057559_15571052.jpg
二人の永遠の愛を、お側で見守っています☆

***トマリコの手作りリングピローは他にもあります***
着物地をリメイクした和風リングピローです。
by tomamiminami | 2013-08-13 16:05 | 雑貨
<< レジ袋を収納する袋 ご祝儀袋の水引飾り >>