人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

レジ袋を収納する袋

ヤフーニューストピを見ていたら「和歌山で続々パンダさんが誕生」との事。
私も確か赤ちゃんパンダが生まれた時に和歌山アドベンチャーワールドに行きました。
しかし、まだ小さ過ぎるため一般公開はしておらず
写真でしか見れなかったけど、園内を歩いていたら
前から小さな赤ちゃんパンダを抱っこした飼育員のおじさんが
愛想よく歩いているではありませんか。
あまりの赤ちゃんパンダの可愛さに私は直ぐに駆け寄って
ナデナデすると、私の手をパクパク噛んでくれました。
ん?!?!気付くのが遅かったんですが・・・
良く見ると、おじさんが赤ちゃんパンダの指人形(パペット)を操っていただけでして・・・
つまり、おっさんに手を噛まれたって訳で・・・・
なんとも虚しい気持ちになりました。

さて、話は変わって、お家カフェグッズって何があるでしょうね?
ランチョンマットやカフェカーテン。Myカップ。
キッチングッズはたくさんあるけれど「レジ袋を収納する袋」は
ナカナカ無いんじゃないかなぁ~と思って作ってみました。
大き目のレジ袋なら10枚は入ります。ナイロン袋だと、もっと入ります♪
収納スペースがないぉ家や和風カフェにオススメです☆
レジ袋を収納する袋_f0057559_16384811.jpg

by tomamiminami | 2013-08-28 16:40 | 雑貨
<< ポットマット◎ シンプル リングピロー >>