fraise一会  

きもちわるぅ~

3日前くらいからキッチンの窓の外側に手の平くらいの蝶々というか
たぶん蛾(が)だと思いますが・・・ずっとずっと居座ってるんです・・・
私、虫の中で蛾が一番ダメなんですぅ。
羽には目というか・・・小さな穴が空いていて、向こうが見えるんですね~
色は栗色でお世辞にも綺麗とは言い難い色ですね~
このままだと後1週間は居座りそうな勢いです!!
山の中の家ではありませんが、夏にはカブトムシも廊下で発見しました。
昆虫採集にはもってこいの住まいです(/ω\*)

f0057559_1732958.jpgこちらは同じ羽があっても、
空高く飛べる鳥のピアスです。
羊毛フェルトのボンボンは
秋をイメージして作ってます。

かもめ食堂サンに納品中です。
秋の食材を使ったお惣菜に
出会えるかも♪
[PR]
by tomamiminami | 2013-10-02 21:00 | 雑菓
<< ホッとした話 Teaポットマット in Te... >>