fraise一会  

坪倉ファミリー

お昼の番組を父と見ていたある日。
坪倉ファミリーが家族で温泉を楽しむシーンを父が真剣に見ていたので、
「あの女の人、男やで!」と・・・・・つい言ってしまったトマリコです。

さて、コインケースはいくつか作った事がありますが
お財布の注文を受けたのは初めて☆
シンプルで独創的で、お札が1.2枚。カードも1.2枚、小銭入れがあって
カラビナが付けれるお財布で、薄めで、折りたたみで。。。。っと
色々ご希望をお聞きしましたが、ちゃんと答えられたでしょうか?
f0057559_14573345.jpg

オール革で作りたかったのですが
全部革だと分厚っくなってしまうので、布を使って薄く仕上げました。
布生地はイタリア生地で、男性用のスーツやシャツ地に使われる物を使用。
小銭入れの部分はマチを付け、取り出しやすくしています。
f0057559_14575719.jpg

お仕事用に使って下さるよぅです♪
またご感想を聞かせて下さいねー。
[PR]
by tomamiminami | 2013-11-27 16:00 | オーダー
<< フリマでお宝!! 雨のゴルフ >>