人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

フリマでお宝!!

寒くなって突風も吹いてるこの季節。
人生初のスノータイヤを検討中のトマリコです。

手作り市やフリーマーケットって掘り出し物があって面白いですよね~。
最近行ったイベントで超可愛い生地を見つけました♪
フリマでお宝!!_f0057559_1634276.jpg

北欧柄って言うのカナ?
しかも、5m以上あるのに超安い!
少々汚れているけど、その部分を切れば十分使えます!
赤と緑、どっちにするか迷ってたら、そっちは100円でいぃよ!って
親切なママが言うんです~(;▽;)
嬉しくて2色とも買いました。

クッションカバーにしようか~テーブルクロスにしようか~
只今考え中☆
たまにしか更新しないblogですが
また見に来てね~(´ー`)/~~
by tomamiminami | 2013-12-11 11:00 | 雑貨
<< 歳神様~今年もよろしくお願いします! 坪倉ファミリー >>