人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

大阪 茨木 雑貨屋tumikiサン

トマリコの納品先でもある雑貨屋tumikiサンへ
新年のご挨拶も兼ねて初お邪魔しました!
大阪 茨木 雑貨屋tumikiサン_f0057559_23351730.jpg

阪急茨木市駅からレトロな商店街を歩いて約7分の所に
これまたレトロな作りの建物にtumikiサンはありました!
昔の建物でしょうか~奥が長くて広~い。
奥の奥はこれから楽しいスペースが出来るそうで
オープンからまだ1年も経ってないのに、とても魅力的なSHOPでした☆
新年から2Fにあったcafeが1Fに移動し、
cafeと雑貨を両方に楽しめる空間になったそうです♪
大阪 茨木 雑貨屋tumikiサン_f0057559_23354146.jpg

そして多くの作家様が作品を置かれています!!
広い棚やテーブルに並んだ雑貨たちは、たくさんあって
1個ずつ見ようと思ったら、きっと立ちっぱなしが続き腰が痛くなると思います↓
なので、cafeでお茶やランチをしながら雑貨を吟味。
これが雑貨屋tumikiさんの醍醐味かもしれません(´∀`)
駅からのレトロな商店街も注目なので、茨木市に知り合いが居ない方でも
一人お散歩&買い物巡りで是非足を運んでみて下さい!
大阪 茨木 雑貨屋tumikiサン_f0057559_23355219.jpg



雑貨屋 tumiki + tumiki cafe
住所 〒567-0818 大阪府茨木市本町1-12
電話 072-646-9427  open 11:00~17:30 close 日曜定休
by tomamiminami | 2014-01-24 09:00 | 雑貨
<< 8cmのぬくもり 歳神様~今年もよろしくお願いします! >>