人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

ちょっと大き目

明かりをつけましょぼんぼりに~
お花をあげましょ桃の花~

女の子のみんな!Happyひな祭り!

今夜はちらし寿司にしようかな~??
と、またも寿司業界の陰謀にはまりつつあるトマリコです( ゚Д゚)

今日は普通?より少し大き目のポーチを作ってみました。
ちょっと大き目_f0057559_15145415.jpg

まだ化粧も知らない女の子達が、この少し大き目のポーチに
化粧道具をいっぱい詰める日が来ると思うと・・・
なんだか寂しいようなぁ~切ないようなぁ~

私の化粧ポーチなんて、ポケットティッシュが2つ入るくらいの
小さなポーチなんですよ。 美に鈍感でして・・・。
リップと油取り紙さえ入れば十分!
なーーんて言ってるから、高校生に「化粧しーーよーー」って言われる
トマリコでした。(/ω\)
by tomamiminami | 2014-03-03 09:00 | 雑貨
<< おじ様とコラボ カット&ステッチ >>