人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

湿気てるぅ~ チャタテムシが~

大型台風が近づき、毎日ヂメヂメ~しておりますが
カビ対策はどうされてますか?
私の家の玄関は日差しが入らない為、カビの住まいとなっておりますが
除湿剤に除湿機、カビ来ないジェルにと、色々対策をとっている トマリコです。
でも、昨日テレビでいっていた「チャタテムシ?!」が、今
とってもとっても気になっております。(>□<)ゾゾーー

さて、昨年フリマで
お得に購入した生地を使って、下駄箱カバーを作りました。
中の下駄箱は1500円くらいの安い組立式の下駄箱です。
湿気てるぅ~ チャタテムシが~_f0057559_13561487.jpg

全部を覆ってしまうと、ムレムレしそうなので、後ろ側は開いてます。
横と前の暖簾風カバーで仕上げました。
暗い玄関が明るくなって、見た目もGood♪

玄関って、居る時間はほんのわずかなのに、どうして飾りたくなっちゃうんでしょうね~。
by tomamiminami | 2014-07-10 10:00 | 雑貨
<< 雑貨屋tumikiサンのお知らせ 気の流れ。 >>