人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

芽が出ない・・・

もぅ2ヶ月になるだろうか・・・
まだ夏の残暑が残る頃、来年の夏に咲く花の種をまきました。
未だに芽は出ていません。 この種、わざわざネットで取り寄せたのに(ToT)
まだ未練タラタラ、芽の出ぬただの土に水をやり続けるトマリコです。
芽が出ない・・・_f0057559_11551583.jpg

花は好きです。家の中も観葉植物や切花をちょこちょこ置いてます。
一人暮らしの方はサボテンを育ててる方も多いのでは?
そんな小さな鉢植え対応。『りんごサン ガーデンピック』が久々に登場!
サボテンや観葉植物にちょこんと居させて下さい☆
この顔部分の素材はエコ粘土と言って、鉛筆工場の削りカスから出来ています!
なので、いつかは土に返るんですね~。 グレイト!!

りんごサン ガーデンピックは 神戸のかもめ食堂サンにて販売中です!
お近くの方はお惣菜を買いがてら、見ていって下さい。
by tomamiminami | 2014-10-25 12:00 | 雑貨
<< ハロのウィンだぜ 欠かせない物! >>