fraise一会  

豆絞りがまるまる入った!

ドラマ「セカンド ラブ」を観て、きゅんきゅんが止まらないトマリコです。

ドラマを観てきゅんきゅんするなんて。。。歳を取ったなぁ~↓って自分で思います。
しかーーし、いくつになってもきゅんきゅんしたっていぃじゃないの~ぉ。
f0057559_10122591.jpg

豆絞りの手ぬぐいが一枚!まるまる入ったエプロンをオーダー頂きました!
エプロン裾部分に1枚まるまるというところが、とても斬新です!
後はシンプルにご希望のお色と形で作らせて頂きました。
f0057559_10211229.jpg

気に入って頂けると嬉しいですぅ~。
オーダー、ありがとうございました!

これであなたも「チーム豆絞り」です♪
是非豆絞りにきゅんきゅんして下さい。
[PR]
by tomamiminami | 2015-03-02 10:00 | オーダー
<< このきのこは毒きのこ? 豆絞りの豆ちしき >>