fraise一会  

沼垂(ぬったり)テラス商店街

5月は旅の月。今週はどこに居るかな? 旅人のトマリコです。

新潟県北部にある新潟市の、信濃川河口に近い場所に「沼垂(ぬったり)」地区があります。
そこは昔 湊町として栄えた場所ですが、時代の流れとともに
人が減り、産業は衰退する中で
若者がもぅ一度息を吹き込んだといってもいぃ場所かもしれません。
f0057559_11421528.jpg

昭和のかほり漂う商店街は、風が吹けば飛ぶような建物ですが
サビやキレツ、穴や崩れなど、全てがアートに思える空間に蘇ってました!
本当に素敵です♪こんな場所があるなんて~( ;∀;) ♪
詳しくは沼垂テラス商店街サマのHPをご覧下さい!!

手作りのエネルギーをもらいました! 感謝 !
[PR]
by tomamiminami | 2015-05-13 12:00 | 想い出
<< かなり出遅れました!! ポニョポニョでシェイプアーーップ >>