人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

かなり出遅れました!!

脱ガラケー!!ようやくスマホデビューを果たしたトマリコです。
皆さま、スマホにまごついていても温かい目でみて下さ~ぃ。。。

さて、ようやくスマホにしたので、フェイスブックとやらにも登録してみました。
よかったらそちらもご覧下さい。

手作りもぼちぼちやってます。
私の人生で今が一番、妊婦さんや赤ちゃん・子供達と関わる年齢なのかもしれません。
なので、よく言われるのがヨダレかけ作って~♪とのご要望。
かなり出遅れました!!_f0057559_21162738.jpg

早速豆絞りの手ぬぐいで作ってみました。
裏はダブルガーゼなので、よくヨダレを吸いますよ!
ちなみにリバーシブルで使えます!

首周りのサイズは変更可能でお受けできます。
Myよだれかけでお出かけもワクワク♪
by tomamiminami | 2015-06-12 21:30 | 雑貨
<< プレゼントに♪ 沼垂(ぬったり)テラス商店街 >>