fraise一会  

Gが飛んできた日

最近Gが胸に飛び込んできた トマリコです。

ゴキブリ(G)が飛ぶ時は、身の危険を感じた時と
女性・子供だと分かったときに飛ぶと聞いた事がありますが
あれほどビックリするものはありません゚゚(゚´Д`゚)゚

腰が抜けそうでした。。。

さて、お盆の手土産、いつも悩みますね。
私は結婚して地元を離れたので、地方のお土産は喜ばれますが
定番のお酒等は夏には嬉しいですね!
f0057559_15583000.jpg

少し改良したワインボトルケースを作りました!
以前のケースに少し追加して
ワインなど、注ぎ口が細くなってるものは
中身が飛び出ないように、リボン結びが出来るようにしてみました。

ちなみに、1.5ℓの丸筒ペットボトルも入ります!
お酒がダメならサイダーでも♪

素敵なお盆をお過ごし下さい。


[PR]
by tomamiminami | 2016-08-12 16:10 | 雑菓
<< 作品展 開催中です! 蝉の声が聴こえてきたー >>