人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

ベランダに次々と新入りが~

多肉植物にハマっている旦那はんと園芸センター巡りをしている トマリコです。
ただでさえ狭いベランダに私の寄せ植えと
ブルーベリー2鉢とその他もろもろでベランダがごった返してます(笑)

この夏はお盆を過ぎても暑さが引きませんね~
水やりは朝晩しないとカラカラです↓

その点、多肉植物は楽ですね~。
今流行っているし、まぁ飽きるまで付き合うとしますかっっっ。
ベランダに次々と新入りが~_f0057559_18013413.jpg
多肉植物の寄せ植えに、リンゴさんガーデンピックで賑やかにしてみてはいかがですか~♪
こちらは ナナイロ雑貨店さんに納品しました!
お近くの方は是非行ってみて下さい!

by tomamiminami | 2016-09-10 18:10 | 雑貨
<< 台風のあとは 展示終了~ >>