人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

作りながら考えよう

私はいつも図案は書きません。
物を見てイメージして作業開始!こんな作り方をしてるので同じものを作るのはチョット難しいのです・・・↓
今日、友人と一緒に手作りプレゼントを作りました☆
革で作ったタバコケースです↓
作りながら考えよう_f0057559_22341913.jpg

左の茶色い方を友人が作りました。
「どぅやって作るの?」っと聞かれても・・・作りながら考える作業の私ですから
いちいち順序は覚えていません。アイムソーリー↓
しかし、順序やマニュアルがない方が作りながらイィ案が浮ぶのです★(私は。。。)
友人と一緒に「あーだ。こーだ。」っと思い描くタバコケースを作りました。
とってもシンプルで革の高級感と手作りの温かみが伝わるケースになり
私も友人も大変満足です! プレゼントされる人は幸せ者デス。
by tomamiminami | 2006-07-09 22:50 | 雑貨
<< 陳列さんご 一言帳 >>