人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

手編みエコカゴ

MUSUCARIサンが遊びに行かれた「第一回 BHC」の催しで『エコテープのカゴキット』をお土産に買ってきて下さいました。エコテープ=牛乳パック等のリサイクルで出来たテープの事ですね~。
キットなので作り方が紙に書いてありますが、さっぱり分かりにくい説明・・・↓
なんとな~く、なんとな~しに作っていくと形になってきました。
で半日で仕上げたエコカゴです☆
手編みエコカゴ_f0057559_13543216.jpg

布やレースをまとえば、もっと可愛くなりますね。
牛乳パックが手芸材料に!素晴らしい☆誰がお考えになったのか・・・素晴らしい★
by tomamiminami | 2006-08-03 13:55 | 雑貨
<< 子供工作の合間に・・・ 私の名前は「小山」じゃないですよ。 >>