人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

侮るな!マチ針!!

いつもの様に手縫いコースターを作ろうと思い、ハギレを縫い合わせ、表と裏の布を合わせてマチ針で留める!この作業を何度やっても作業中、指に刺さるマチ針・・・・。
しかも思いっ切り!たぶんブサッと7mmくらいは刺さるだろうか↓
侮るな!マチ針!!_f0057559_2310956.jpg

血は出るは3日くらい指の奥のほ~がトゲが刺さったようにチクチク痛いは!!!
たかがマチ針、小さくて細くて存在が薄いトコロがマチ針の恐ろしいところ!
少しは気をつけているつもりですが、絶対やらかしてしまいますぅ。
皆様はどぅですか?


今夜はうずく指をなだめながら、眠りたいと思います☆ ~オヤスミナサイ~
by tomamiminami | 2006-08-24 23:15 | 雑貨
<< 本当に作りたい物・・・ 使えるトコロは使おぅ >>