人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

本当はコレです!!

本当に作りたい物・・・がやっと今日出来ました★
本当はコレです!!_f0057559_23163815.jpg

iPod nanoケースです!!
私の中ではMDウォークマンで時代は止まっていますが、今はチョーーーー薄い『音楽を持ち歩く機械』を皆さんは知ってますか?
通勤に電車を使う友人からiPod nanoで聴いてるねん!ケース作って~っと言われ
私はそれが何なのか電器屋に行って調べたぐらいです・・・↓
何度も失敗してやっと出来ました!
フェルトなので優しくiPodを守ってくれます☆
ボタンは飾りでレザーベルトにペッチンを縫い付けています。
ペッチンの理由は内側に金具がこないのでiPodを傷付けません!

そして友人は今日はバースデー♪これは私からのささやかなプレゼントです♥
  『お誕生日オメデトウ』
by tomamiminami | 2006-09-10 23:40 | オーダー
<< 髪飾り(お花) 仕方ないなぁ・・・・ >>