人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

こんな散り方だったかいなぁ?

こんな散り方だったかいなぁ?_f0057559_1222084.jpg最近桜を観に行った所でちょっと?"な事がありました。
桜が散るときって、花ごと散るんでしたっけ?
下を見るとほとんど花びらではなく、花の軸からまるっぽ散ってるではありませんか!!
桜ってこんな散り方だったっけ?っと疑問に思ぅ今日この頃でした・・・。




そんな軸ごと散った桜をイメージして『桜の壁飾り』を作りました。
釣り糸で繋がっています。お部屋がパッと明るくなりますね。
by tomamiminami | 2007-04-11 12:05 | 雑貨
<< 遠くから祈ってます★ 今日は和菓子を作ってみました! >>