人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

こんなケースがあってもいぃじゃん!

その名も、THEゆびわケース。
親指程の大きさで旅行等に持ち運びしやすいサイズです。
こんなケースがあってもいぃじゃん!_f0057559_2225227.jpg

こんなケースがあってもいぃじゃん!_f0057559_223965.jpg
ピアス等もいぃかも♪
ちょっとした物を入れたくなる時ってありますよね?
こちらの作品は本日の冬のイベント『御坊楽市』
にて出品致しました。
今日は私、参加出来ませんでしたが、御坊市は
どんなふれあいがあったのカナ?
メンバーの報告が楽しみです!!
by tomamiminami | 2007-12-02 22:10 | 雑貨
<< 点線柄 五感満足 >>