人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

読みが甘かった・・・

1/25・26に行われた第一回 MUGEN JAM
このイベントの会場は音楽スタジオ♪っという事で、私は・・・
「きっとバンド君達がたくさん来るに違いない!!」っと読み、
ギターのピックケースを作る事にしました!

読みが甘かった・・・_f0057559_11221447.jpg
ケース外側はレザーで10cm×5㎝の
コンパクトサイズ。
中は芯をはり、ピックをしっかり守ります。
レザーでしきり、6枚は絶対に入ります。
と、ギターの全く分からない私がピックを
買って黙々と制作に取り掛かったこの一品★


が、しかし・・・・・イベント会場の代表者川島隆臣(OBIWANちゃん)がおっしゃるには~
男のギター弾きは、取り敢えずサッと入れられてチューニングの部分も入って、サッと持って行けて、人によっちゃ~弦も一緒に入れたりしたいし・・・などなど↓
結局ポーチ的な方が使いやすいとの事。
読みが甘かった・・・_f0057559_11331931.jpg

↑みよ!!この手間ひまかかった一品を・・・
 でも使い方は貴方次第★ 右上から500円 100円 50円 10円 5円 1円と
使い分けて入れてみてはいかがかな???
by tomamiminami | 2008-01-28 11:40 | 雑貨
<< 洋ナシだけに用無し↓ 第一回 MUGEN JAM >>