人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

やっぱりいぃでしょ!コレ☆

やっぱりいぃでしょ!コレ☆_f0057559_1637529.jpg

みんな見てみぬフリしてたけど・・・
やっぱり必要でしょ!このケース!!!
私が作った第一号「携帯リップケース
使ってみ!使ってみ!!
本当に便利だから。。。男性も持ち歩くというリップクリーム。
首から提げると無くならないよ♪
男性も持つと考えてスタイリッシュに黒のフェルトに
数字を刺繍してみました。

(注)リップクリームのサイズに制限があります。





気付けば・・・このblogを始めて2年目となりました。
皆様のお陰で、また一年無事続けることが出来ました。
ホントの本当にありがとうございます。これからもイィ物作りをして参りますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。              fraise→マリ
by tomamiminami | 2008-02-02 16:40 | 雑貨
<< 節分のみの市 by BON!! 簡単→色紙アレンジ >>